001527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と夫と私。

猫と夫と私。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

椿524

椿524

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お猫さま

(9)

外ごはん

(1)

家ごはん

(0)

ダイエット

(0)

モノづくり

(0)

(1)

お家・お庭

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:お猫さま
引っ越しから数日経ちましたが
うちのお猫達は…










テンちゃんは直ぐにこんな感じになりました(笑)
さすがおテン様。
リビングのひんやりマットがお気に入りのようでフミフミごろごろとエンドレスしてます^ - ^
テンちゃんはもう安心ですね〜〜

一方、おチビちゃんは私よりお母さんに懐いていた子なのでまだ少し不安な様子です…






そんなおチビちゃんも、テンお姉ちゃんが大好きなので、テンちゃんに付いて回りながら少しづつ行動範囲を増やし中です。
とりあえず安心かな^ ^




あとは早く夫に懐くといいのだけれど(笑)
未だに夫の声と足音がすると姿を消します(笑)
大きい音や声はしないようにしてるのだけれど男性ってだけで怖いのかな?
頑張れ夫くん!!(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 08:52:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.