024357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2010.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いこと更新が出来ずにいました…。

実は11月の末に交通事故に遭い、ずっと入院生活を送っているんです。

最近ようやく片足だけでですが立てるようにもなりました。
まだまだ先は長いですが、リハビリ頑張りたいと思います。


リハビリが進むのと同時に、懸賞の応募も再開しました。

そしてようやく今日、久々の当選通知が♪♪


今回当選したのは

ペラシャリエさんからのプレゼント『ベビードール』です♪

といっても、香水ではありません。

素敵な靴なんです♪

http://m.rakuten.co.jp/perasharie/n/present_babydoll

まだリハビリ中なので、靴はスニーカーしか履けません。

なので、春先になるまでは大事にしまっておく事になりそうですが、素敵なピンクなので履くのが楽しみです♪

ペラシャリエさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます!
この靴を履けるようになれるよう、リハビリ頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 15:50:58
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.