024343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ご報告させていただいた、倉石牛が届きました!
ちょっとご報告が遅くなりました(汗)

さて、お肉はきちんとクール便で届きました。
sto.jpg

中にもちゃんと保冷剤入り。
naka.jpg

ドキドキしながらあけてみると・・・
zentaizu.jpg
お肉がどーん!

ちゃんとステッカーも貼られております。
sutekka-.jpg

それに、きちんとパンフレットまで同封されていました。
panhu.jpg
やっぱりよいお肉はキチンとしてますね!

一番感心したのは、このお肉がどうやって出来たのかの証明証。
rireki.jpg
生産者の方の顔が見られるって本当に安心して購入したり食べたりできていいですよね!

ちなみに私のところへ美味しいお肉として届いてくれた子は・・・
usisann.jpg
きょ、去勢された牛さん。
男性ならこの言葉だけで沈黙してしまいそうですね(笑)
美味しいお肉になってくれて、ありがとう。
キミの命はしっかり私の命になっていきます。

そして、細かなことまで出ているこの履歴。
えさについてもちゃんと記載されています。
esa.jpg

・・・バカス?
大豆粕とか、わらに関しては想像がつきますが・・・バカス?
馬粕!?・・・絶対違うな・・・。
気になる、バカスが気になる(笑)

美味しいお肉が届いたので、今夜あたりすき焼きにしてもらう予定です♪
47CLUBさん、iButterflyさん、本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 10:24:40
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.