024354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2010.11.22
XML
カテゴリ:懸賞当選商品
おとといの夕方、夕飯の買い物から帰ってきたら、不在票が入っていました!
大慌てで電話をして再配達をお願いしました。

今回届いたのはAGo-Go!(ネットブティック)さんからのプレゼント、【ANDROGYNE】しっかりクビレで大好評!ラメカルゼ ノーカラージャケットイレギュラー ティアード スカート スーツ(Mサイズ)【日本製】です。

今回のプレゼントはモニター商品なので、ちゃんと着てみましたよ!

届いた紙袋が凄いオシャレ!!
IMG_2880.jpg

早速袋から出してみました。
IMG_1443.jpg

おぉ~!!!
オシャレ!!!

そしていつものアレも入ってましたよ!
IMG_4817.jpg
久しぶりに当選した~~~!!・゜・(PД`q。)・゜・

まずはじっくり今回のスーツを見てみることにします。
スカートにベルトのようなものがあるけれど・・・これは・・・デザインとしてついているもので、ベルトではないですね。
IMG_9284.jpg
ベルトだと脱ぐ時に手間になるんですよね~。
だから、これは嬉しいデザイン!
締まって見えるしイイ!

何がオシャレって私は上着のボタンがお気に入り!
IMG_9901.jpg
凄くカッコいい!

裏地の赤もホント素敵ですよね~。
IMG_4646.jpg

では・・・モニターとしてお仕事してみようと思います(笑)
ちなみに私の身長は151センチ。
チビッコが着るとどうなるかをご覧下さい。

IMG_1078.jpg

じゃーん。
膝丈になります(笑)

チビッコで基本寸胴の私が着るとどうなるか非常に不安だったんですが、身体にフィットしてくれるので、結構いいかも!!
IMG_9846.jpg
くびれもほら、このとおり!!
キュっとした感じになってます!

もう1つ、このスーツのいいな!って思ったところは、鎖骨がきれいに見えること!
IMG_9690.jpg
私のあまりハッキリしない鎖骨もキレイに見えるこの不思議(*´ー`) フッ

ただ、1つだけ・・・私が困ったのは・・・デザイン的に胸がある程度ないと上着がちょっと寂しい感じに・・・。
IMG_3759.jpg
胸がないので、少々上がダボっとしちゃって・・・ちょっと(笑)

でも、お店の売り込みの言葉どおり、美しいクビレがちゃんと出来ます!
私の幼児体型でも身体にキレイにフィットしてくれて、思った以上にキレイなボディラインになりました!

これはいい!
ホントにキレイに見える!!

なかなか着る機会が今の所ないですが、パーティとかに着て行きたいなと思っています。
AGo-Go!(ネットブティック)さん、素敵なスーツをありがとうございました!!
大事に着させていただきます♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 22:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞当選商品] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.