024350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手術と入院で、メールチェックなどを怠っていたら、なんと当選した商品がオウチに届いていてビックリ!ってなりました(笑)

2月1日から入院をしておりまして、本来は2,3日で退院できるはずが14日まで入院が長引いたりしたのもあって、メールを見ることも怠ってまして・・・。

今はなんとか元気に過ごしています。が、3月の中旬に引っ越しをするために毎日ドタバタしています。

で、今回当選していたものはなんと大好きなチョコレート!!
しかもずっと食べたかったものです。

今回当選したのはアイ・スペシャルさんからのプレゼント、ベルナルドカラボーチョコレートバー3本セットです!

このチョコ、前からずーーーーーーーっと気になっていたんですが大人気の商品で、バレンタイン前になると売り切れになってしまっていました。

ずっとずーっと気になっていたのですが、毎年毎年売り切れという悔しい思いをずっとしていただけに、バレンタインの翌日に届いたのがこのチョコで驚きました。

さてさて、紹介していきますよー!

まずは当選通知☆
IMG_1818.jpg
何度もらっても嬉しい~!!
今月も当選のお知らせを皆さんにお届けできるって幸せなことです。


では、さっそくですが中身を!
IMG_1537.jpg
素敵な箱!!
とてもチョコレートが入ってるようにも思えません。
どちらかと言えば気の利いたハンカチとかが入っていそうです。

IMG_1164.jpg
確かこのシールは選ばれたお菓子にしかつかないあのシール…な気が。


ずっと食べたかったチョコ。
ドキドキしながら箱を開けてみると…。
IMG_4228.jpg

おぉ??
さすがは高級なチョコ!
ちゃんと商品紹介が入ってますよ!
IMG_8372.jpg
この方がおいしいと有名なこのチョコを作ってらっしゃるのか・・・できるパテシェなのですね!!


IMG_8116.jpg
ふむふむ…高級チョコですから、こういうのも読みたくなります。


IMG_9535.jpg
ちなみにこれが今回のチョコについて書かれていた紹介文です。
ナッツ入りもあるのか…それも食べてみたいなぁ。


ちなみに、今回いただいたチョコ、包み紙がカワイイんです!
3本とも味が違うので、ちょっと違う!
IMG_4849.jpg
IMG_8407.jpg
IMG_5346.jpg
外国のお子さんってどうしてこんなにかわゆいんでしょう?
日本のお子さんももちろんかわいいんですが、天使にさえ見えてきます。



さて、では早速開けてしまいましょう!
IMG_2799.jpg
まずは定番ミルク!

うーん、濃厚なミルクの香りと味が口いっぱいに広がります。
かなりしっかりしたバーなので、少々固め。
日本のミルクタイプのチョコよりは濃厚な仕上がりでした。

普段からミルクチョコが好きです!っていう方は、この濃厚さにお!?って思うかも。



次は私がコートドールでもゴディバでも買えば必ず一番に口にするビター。
IMG_1085.jpg
これはミルクよりもっとバーが硬かったです。
口どけもミルクよりは遅い。
けれど、このビターさは日本のチョコとは大違い。

ビターという名の甘ったるいチョコではなく、どちらかというとコードトールのノアデノアーに近い風味。
にがっ!!っていう感じでもなく、すっきり食べられるビターさです。

そして少し不思議だったのが、スィートポテトのような風味を感じました。
濃厚さというか、口の中で溶けてネットリした感じがスィートポテトっぽいねという感想が一緒に食べたお友達からも聞かれました。

ミルクに比べて口どけが遅いので、温かい飲み物と合わせると良いかも。
私はこの時、ブラックコーヒーと合わせていただきました。



最後は、私が一番愛してやまないホワイト!
IMG_3782.jpg

これは先の2本に比べれば柔らかいです。
でも、日本のホワイト板チョコよりはもっとしっかりしています

そして肝心のお味は、これも日本のチョコなんて目じゃないぜ!!ってくらいに濃厚。
日本のホワイトチョコを想像して口にすると、あれ?これなんだっけ??って思うくらい、別物か!?って感じるくらいにミルク感があります。

日本のホワイトチョコはわりとあっさりしていると思うんです。
外国のホワイトチョコはどちらかというとかなりコッテリ濃厚。
このホワイトチョコは後者。

コッテリしたミルクはちょっと…という方はそれこそビターな飲み物と合わせたほうがいいかもしれません。



今回いただいた3本のチョコレート。
さすがに人気で毎年どこのお店でも売り切れ続出だなと感じました。

日本のチョコが一番好きですという方には少々ハードに感じられるチョコかもしれませんが、コートドールやリンツなどの外国のチョコが好き!って感じる方はきっとお?っと思うチョコだと思います。

チョコレート好きな私にとってはかなり高得点のチョコレートでした。
これなら、大切な人に自信を持ってプレゼントできるな♪

ただ、あまり味の分からない男性には…あげてもボリボリとありがたみなく食べられる可能性は大です(笑)

カワイイ年下の女の子にはミルク。
いつもきりっっとしている同期や上司の女性にはビター。
同じ味を何本も買ってプレゼントするより、人によってちょっと変えてみるときっと喜んでもらえると思いますよ!


今回、記事をアップするのが大幅に遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。
手術、退院、引っ越し準備が重なり、本来は今月中旬にはアップしたかっただけに、月末まで記事をアップできなかったことを心からお詫び申し上げます。

アイスペシャルさん、素敵なバレンタインの贈り物を本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 10:03:22
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.