024358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2011.09.26
XML
カテゴリ:懸賞当選商品
今度は大好きな天然石が当選しました!

パラス・ジュエリー白美女神宝珠店さんからのプレゼント、FLASHプレゼント白美女神の涙 【超希少水入り水晶クラスター】です。

私が天然石が大好きなのはみなさんご存知かと思いますが、水入りの水晶は今まで手が出なかったんです。
えぇ、値段があまりに高くて(´・ω・`)

ずっと欲しいなと思っていただけに当選通知をいただいて嬉しくて飛び上がりました!

皆さんに、懸賞大好きっ子としてお願いがあります。

1つ目。当然ですが不正は絶対にしない。みんなプレゼントが欲しいんです。
だからと言って住所をちょっと変えたりとか名前をちょっと変えて他人のふりをして応募とか絶対にやめてください!

2つ目。当選通知がきたら、お返事を出さなきゃいけない時は必ず出す。
せっかく当選したのにお返事をしなくてその権利が無くなるなんてバカらしいと思いませんか?
お店の方もお返事が来るのを楽しみにされてます、必ず返さないといけない場合はちゃんと返してあげてください。

3つ目。レビューやアンケートを求められるものは必ず書いて下さい。
商品を購入しないとレビューが書けないものの場合も結構あるので、その時は掲示板に届きましたでもいいから書き込みをしてあげてください。

何故こんなことをお願いするかといいますと、パラス・ジュエリーさんの懸賞では結構お返事が来ないというパターンも多いようです。
当選通知が来た時に、かなり苦心なさっているのが伝わってきましたので、書かせていただきました。


さてさて、お願いも終わりましたので、商品を紹介したいと思います。
IMG_4160.jpg
無駄な包装は一切なし!でもきっちりと商品は守られています。

早速開けてみました!
IMG_8398.jpg
天然な感じが凄くして、私は大好き。
もちろんつやつやに研磨されたものも素敵ですが、こういう素朴な美しさも天然石の場合は◎だと思います。

ちなみに水が入っているところには矢印があるんですよ。
IMG_6069.jpg
見やすくていいですよね~。

ちなみに大きさはこんな感じ。
IMG_8921.jpg
割と大きいです。

見づらいかもしれませんが、レインボーもしっかり入ってます!
IMG_2570.jpg

本当に素晴らしいプレゼントをいただけて、私はとっても幸せ者だな~と思います。
大好きな天然石。これからも大事にしていきます!
パラス・ジュエリー白美女神宝珠店さん、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 23:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞当選商品] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.