024339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2011.10.30
XML
カテゴリ:懸賞当選商品
何となんとナント!ずっと欲しかったものがいつの間にか当選していて、いつの間にか我が家に届きました(笑


何の連絡もしないでも送って下さるお店の懸賞って、忙しくてメールチェックを怠ってしまうのでとてもありがたいです。

当選したのは加藤珈琲店さんからの、メリタ コーヒーミルです。

ずっと欲しかったんですが、コーヒーミルって意外と高いんですよね。
それに、今一緒に暮らしている人に置き場がないよ!って言われていたんです。
でもやっぱりおいしいコーヒーってミルで挽いて飲みたい!
モヤモヤしたままだったんですが、とうとう我が家に届きました♪

777.JPG

いやっほ~!!ホンモノだ~(当たり前だ!)

サイズはこのくらい。
778.JPG
さほど大きくないので、置き場所はそんなに取りません。

いたってシンプルな作り!
779.JPG

実はこれが届いたときにはインスタントコーヒーがたっぷりあったので、すぐに使えませんでした。
なので、無くなるまでじっとガマンを2週間。
とうとう使う日が来ました!

買ったのは立川のコーヒー豆を扱うお店、キリン珈琲で購入したレアな豆(しかも焙煎したて)
930.JPG

セットして…。
931.JPG

抽出!
932.JPG

やっぱりいれたてはおいしい!

幸せな朝ご飯を毎日堪能させていただきました♪

実は豆が切れたので、次をと思っていたんですが、ちょうど雨降りでお店に行けず、残っていたインスタントをまた出したので、しばらくまたインスタント生活です。
これがなくなったらまたおいしいコーヒーをいれます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 17:36:00
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞当選商品] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.