024346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2011.10.30
XML
カテゴリ:懸賞当選商品
やっと追いついた!!

ということで今日最後に紹介するのはこれまたおいしいもの!
私の大好物で、時々家でも作る豚の角煮。
おいしいんだけど、家で作ると思ったのとちょっとね~と思うこともしばしば。

私が求めているのは、お肉部分には少し歯ごたえがあって、でも脂身部分はトロットロなのが食べたいんだよ。できればお醤油が強めでね!って言うものなんです。
でも…家の圧力鍋でがーーーーっと作ると全部がトロントロンになるんですよね。

そんなイロイロと文句の多い私が当選したのが、御嵩屋さんからのプレゼント、御嵩屋特製 豚角煮です。

これもまた、風邪をひいていて万全の体調ではなかったので、先延ばしにしてたんです。
なのでワクワク感も倍増!

商品はこちら!
011.JPG
おいしそうでしょ~!?見ているだけでもよだれが…。

どうやって食べようかと彼氏と相談。
行きついた結論が

「丼だな、やっぱり!!」

そのままでももちろんおいしいです。
でも、もっとおいしくいただけるのは丼!だって汁までしっかりかけられるから♪

ということで丼にしました!

用意するのは

1・御嵩屋特製 豚角煮(温めておきます)
2・白髪ねぎ(タップリ用意してくださいネ)
3・温泉卵(半熟が一番!)
4・一味(お好きなだけどうぞ♪)

ということであっという間に完成!
012.JPG

とってもおいしそう!
013.JPG
お肉ぶ厚いですよね!

今回はちょっとだけ温泉卵を早くお湯から出しちゃったから黄身が若干緩くなってしまいましたが、とってもおいしかったです。
014.JPG

お腹いっぱいおいしいものを食べられて本当に幸せでした♪
御嵩屋さん、本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 18:37:06
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞当選商品] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.