024341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2012.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご報告ができない日々が続いておりましたが、これも今年に入ってからボールペン字講座を始めたのもあって、更新する時間が殆ど無くて(汗)

遅くなってしまいましたが、今回ご報告させていただくのはお米!

当選したのは、とかち大好きさんからのプレゼントゆめぴりか5kgです!

ご報告が遅くなったのはボールペン字を始めたのもあるんですが、実は当選する直前にお米を買っていて、開けたばかりだったんです(;´Д`)

我が家では5kgのお米は開けると1か月半以上持ちます。
なので食べてからじゃないと報告できないな~~と思っていたのも手伝って報告が遅くなりました。

ではどんなお米でしょうね!?早速見てみましょう!
IMG_8649.jpg
オシャレな袋ですよね~♪

実はこのお米を開ける少し前にテレビで「ゆめぴりかにはカレーが合う」って言ってたんです。
なので一番最初に作ったのはカレー!
IMG_5002.jpg
確かにもっちりしていておいしい♪

カレーに合うならハヤシライスはどうだ!?
IMG_0386.jpg
もちろんおいしい!

まぁ、ぶっちゃけてしまうと、おいしいお米ですもの、おにぎりにしてもおかゆにしてもおいしいんです!!

我が家では1か月半以上毎回もつお米が、開けて1か月もたたずにそろそろ無くなりそうです(笑)
彼氏が美味しい!って今まで以上にご飯を食べるようになったことが大変うれしいです。
次も買おうかな~~♪

おいしいお米を本当にありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 16:45:51
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.