024342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2012.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幾つため込んでいるんだ!?ってツッコミはナシの方向でお願いしますね(汗)

皆さんは携帯電話は何をお使いですか?

私は事故の弁償品として買っていただいたiPhoneを使っています。
iPhoneに限らず、スマートフォンはカバーがないとどうもいろいろと不安になります。
傷がつくんじゃないかとか、割れないかとか…。

私ももうすでにいくつも購入していますが、驚くほどに割れるんですよね(´・ω・`)
ちょっと落としたらヒビが入り…。
ケースを外そうとするとパキっていう音とともに割れて…。

実は先日も割れてしまって、どうしたもんだかと思っていたんです。
そんな時に届いたのがこちら!

リックスe-SHOPさんからのプレゼント、iPhone4/4S対応 ポリカーボネイトケース パールブラックです。

自分がカバーを付けてしまっては、写真が撮れないことに気づいたので先輩のiPhoneに着けて撮影しました。

届いたものはこちら。
IMG_6331.jpg
やっぱり黒はいいですよね。汚れが目立たない、これ一番です!!

中に入っていたのは・・・
IMG_9983.jpg
カバーにクリーナー、画面用のシールにホームボタン用のプックリシールです。

先輩の物に全部を付けるわけにはいかんので、カバーだけつけて撮影しました。
IMG_1262.jpg
見てください、この綺麗な黒!
つやつや♪♪

でも困ったことにこれ、ツヤツヤすぎて表だか裏だか分からない!!(笑)
なので、私は裏面にシールを貼ってます。
とってもシンプルなので自分でデコるのもいいかもしれないですね。

今度は割らないように注意して使います~(;´Д`)
本当に素敵なカバーをありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 17:21:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.