024344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当るかな?

懸賞当るかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mikihyamo

mikihyamo

Calendar

Comments

mikihyamo@ 基本的に 石の色で何に効くのかが分類されているみ…
ココ・ウルフ@ パワーストーンって いろいろあるんですね。知らない名前の石…
mikihyamo@ きてます☆ 今月はちょっと良い感じに当選が続きまし…
ココ・ウルフ@ これはきてる☆ いい感じで当選されてますね。 香水もほ…
mikihyamo@ ステキですよね♪ ちょっと気取ったデートにも履いていけそ…

Freepage List

2012.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごーーーーーくお久しぶりになってしまいました(汗)

実はただ今妊婦生活なう!です。

妊娠初期にほかの方と同様、つわりで何もできないという状態が2カ月弱ほど続き、当選したものもご紹介できないままになっておりました。
やっと6か月。
随分と安定してきて中の人もボコボコとおかあちゃんとコミュニケーションを取ってくれるようになりました。

というわけで、遅くなってしまった当選品や最近の当選品のご紹介をさせていただきます。

まずは時系列にいきたいので、最近当たったものから!

先週当選した商品は私も、中の人も、もう少ししたら夫になる彼氏も大好きな果物!
中の人と彼氏は好きなものが同じなようで、桃とコレを食べているととってもご機嫌。
特に中の人は嬉しすぎてボッコンボッコンとお母ちゃんを中から蹴り倒してくれます。
えぇ、分かったから落ち着いて。お母ちゃん痛いから(´;ω;`)ブワッ

みんなが大好きな果物とはコレ!

佐賀野菜さんからのプレゼント、巨峰ぶどう1ケース (4p入りか)1kキロ箱でした。

妊娠してから殆ど懸賞に当選しなくて、これはどうしたことかと思っていた矢先に、突然届いたすっごい嬉しいプレゼント!
久々のコメントも嬉しかったです。
IMG_0489.jpg

しかし、どうみても4P入りではなさそうな箱が届きまして・・・。
IMG_1790.jpg

え・・・これってもしかして・・・1キロ!?
まんま1キロ!?
IMG_3138.jpg

だって箱はそんなに大きくないs・・・!?
IMG_7540.jpg

何これ!?
詰まってる詰まってる!!!
IMG_1423.jpg

巨峰がぎゅうぎゅうづめ?!なにそれ!?

しかも一粒のサイズが・・・
IMG_3531.jpg
すっごい大きい!
まぁ。巨峰ですから大きいのは当たり前なんですけども、大きいよねこれ!

冷やす前にどんなものかと味見を兼ねて一粒もぎ取ってみました。
そして皮も少々剥いてみてですね。
IMG_7889.jpg
どやっ!

これすごい・・・本当に凄い・・・。
果汁が飛ぶくらいにむっちりしているんです。
一つ食べれば幸せになります。

冷蔵庫に冷やして、彼の帰りを待ち、お風呂上りに彼に差し出したところ、大喜び!
子供のように喜んで、珍しく自分で巨峰を洗ってお皿にちゃんと載せて出してくれました。

えぇ、つわりの酷い時くらいしかやってくれませんでしたよ、こんなこと・・・。

そして仲良くいただきましたが、果物にはうるさい彼が終始「これはうまい!」を連呼していました。

本当においしい巨峰をありがとうございました!
中の人もとっても喜んでくれました♪

私も久々の当選に大喜びです!
素敵な贈り物をありがとうございましたー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.12 19:23:43
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.