075989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりものわけワカメ

まりものわけワカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりも1192

まりも1192

日記/記事の投稿

コメント新着

まりも1192@ Re:頑張っておられるようで^w^(05/25) 一年ぶりに更新&返信してみた^w^ ま…
Mc@ 頑張っておられるようで^w^ 色々大変やけんども、お金も入るしガンバ…
D・エイクロイド@ |∀・)・・・・・ 就職活動→クリリン→ハゲ→すべっry 繋がりが…
モンブラン@ Re:就活(12/23) 初カキコ^^ なかなかお忙しいようで…

カレンダー

フリーページ

2007年09月02日
XML
カテゴリ:雑談
| ・肉・)ノィョゥ

今日は少し暑かったが、夕暮れにもなると涼しい風が吹いてきますね。


一部を除いて、夏休みも終わり学校とか始まりますねw

これでRSの鯖も少しは軽く・・・w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


何かやる時、いつもと違うと何かリズムが狂うって時ありますよね?w


例えば、PC付けたらまずはブログ見回るとかw



先日・・・


見回ろうとしたら・・・








お知らせ楽天.jpg

こんなのや・・・


画像」.jpg






ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!wwwww

メンテしまくりで、ブログは書けないや見れないや・・・(´・ω・`)ショボーンw





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


8月1日から、2500円の課金をしたのですが先日ついに・・・














マリモ課金.jpg

課金破壊.jpg

賞味期限すぎまんた・・・w


あれこれ秘密行ったなぁ~w


展示場から始まり カニ・塔w

毎日欠かさず行ってたのでLv上がりまくりましたww


最後の塔秘密は・・・・








かなりの微調整をして臨みましたww

Lv330で 残り266911 まで削っておきましたw




この事を、同行した人に話すと・・・




















調整しすぎ.jpg



だって・・・秘密ないんだもん(´・ェ・`) www




最後なので、リダ初めてやってみましたw


秘密終了.jpg



いや~w馬鹿みたいにうまかったなぁ~w







秘密が終わったところで・・・まりものステは・・・


まりもすて.jpg

ステそのまま放置してましたwww



Lvは・・・36ぐらいあがったのでしょうかwww

1キャラ育成だからこんなもんだよねw

( ´ー`)フゥー...w

課金も切れて一段落ついたw


後は、スェブ秘密に向けてのお手伝いかなwww


まりもは暫く( ~-ω-~)zzz~w








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



先日のギルセンにて・・・・



多勢.jpg



すんません、勘弁してくださいwww


追っかけられる前は、武道かによる足止めでリンチ喰らうしwww


こちらのPTビショ1だからコール要請も出来ないから・・・


とりあえず・・・チャットで・・・
















(-_-)ウツダシノウ



と、打っておきましたwwww



異変に気づいた魔女っ子ちゃんがアスヒしにきてくれたので助かりましたww(´▽`) ホッ





しばらくすると・・・・


(-_-)ウツダシノウ2.jpg


異常抵抗190近くありましたが、アーチ切れるとどうやら暗闇かかりましたw


死なずに済みましたが・・・ (((´・ω・`)カックン…




秘密促成のお陰か死ににくくなってて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw

後は、Pスキルと装備を整えようかなw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




以前の記事で、パンフ作成したのですが



公開 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? w

と言われましたので、何とかUPできましたw


画質は荒いかも知らんが 期間限定公開ってことでw



適当に探してくださいなw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 18時07分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.