000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりものわけワカメ

まりものわけワカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりも1192

まりも1192

日記/記事の投稿

コメント新着

まりも1192@ Re:頑張っておられるようで^w^(05/25) 一年ぶりに更新&返信してみた^w^ ま…
Mc@ 頑張っておられるようで^w^ 色々大変やけんども、お金も入るしガンバ…
D・エイクロイド@ |∀・)・・・・・ 就職活動→クリリン→ハゲ→すべっry 繋がりが…
モンブラン@ Re:就活(12/23) 初カキコ^^ なかなかお忙しいようで…

カレンダー

フリーページ

2007年10月20日
XML
カテゴリ:雑談
前回の更新から少し間が空きましたが・・・


元気ですかぁー!!!w


こちらは・・・まだ風邪がビミョーに直って無いが・・・







kankeinee02.gif




(´-`).。oO(・・・・・・・・・) w



そして、前回の記事の一部で 誤解を招いたかもしれないので・・・追記を・・・w






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そういえば、もう10月。



そういや、私の誕生月・・・20歳・・・




10代最後か・・・w



20になるまでには 一回ぐらいは・・・・・・と思ったけど




叶いませんでしたわ・・・w


めげずに頑張るお・・・w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↑のように記述しましたが・・・・















誕生日まだです(´・ω・`)ショボーンwww




文を過去形にしたのと、諦めるのが早かったのがいけなかったかなwww



誕生日は・・・・月末付近ですw



・・・まぁ・・・知った所で 何も起きませんがな・・・www


前回の補足はこれだけにしておいてっとwww



久しぶりのRS通信でも。⌒ ヽ(´ー` )



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



最近の活動としては・・・







狼 運比率フル装備でモリモリ


剣士 フォーリン秘密&GV( ゚Дメ )グヲヲヲッ

BIS なまらでフォーwww




剣士の活動については・・・・

ゆりのさんのGv記事を見てくださいなwww

色々詳しく書かれてます(ぇw









ある方のモゴモゴにより課金ライフをモゴモゴできてモゴモゴwww




モリモリのドロップでも( ゚Д゚)ノクラエッ!ww









不可視2指輪.jpg



↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


いや~wwwww


ほんの数分狩ってたら・・・w






まだまだでるぞーいwww














ムゲニャ毒.jpg
無間にゃ石.jpg
無限や 氷.jpg



調度アモさんのブログで、無限矢イベントをやってた時期に拾ったものですw

風邪引いてたから 編集するの遅れたけど・・・w





以前、アモさんを ベイパーアモ氏と皮肉って?ww 言ってましたが・・・



まさか・・・・・
















































ベイパーby狼.jpg
ベイパーby剣士.jpg





自分の身に降りかかろうとは( ゚ェ゚)・;'.、




剣士に至っては、インして目の前の敵を倒したら一体目ででましたよっとwww





このドロップ状況を見ていた ○ーさんは・・・








風邪キャラ.jpg



OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。www




うん・・・そうだ・・・きっと・・・









リアルで良い事あると RSでは良い事起こらないwww


逆にリアルで良い事無いと RSではついてるwww




まあ・・・気分の問題ですねwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






あるRS資金提供者&騒ぎ相手が OFFゲーばっかしてて・・・(´・ω・`)ショボーンwww


この耳が、最後の消息でした・・・







































悠峯みっくみっく.jpg








名前は都合により伏せさせていただいておりません









ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶwwww


だって消すのがめんどry wwww






最近、オフゲーの呪縛から解き放たれたのか・・・昨夜インしてまんたwww




金曜日は皆






テンションたけぇーwww




え?おいら?ww







































牛乳のんで酔いつぶれてましたよっとwwww






目覚めたら皆いなかった(´・ω・`)ショボーンwwww


2歳の母さん と・・・・誰かと・・・w



久しぶりに楽しかった














































とおもうwwww





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そうそう・・・・


先日 ○峯さんの仕事車を・・・・








































ツンデレ.jpg






ミタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァwwww




○トロンさんの車のこんなんだろうな・・・wwww



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




今、巷で。。。内藤さんが はやってます(ぇwww





いや~www絶対にてるってwwww


もう一回見れば きっと分かる・・・ww





そういや・・・福井に内藤選手がくるらしいwww


どっかの選手と対決するらしいwww



少し前の新聞にのってたのだww



嘘じゃないおwww


多分本当なはずだwww




近かったら・・・行ってみようかな・・・・(ぇw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


課金破壊.jpg

( ´ー`)フゥー...w


狼 フォーリン卒業したし・・・

剣士 GVで暴れ回ったし・・・


もう・・・






















































































学園祭ちょっくら 顔出してこないとwww(ぇwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!www







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 13時16分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.