023518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりやさしい風にのせて…

ふんわりやさしい風にのせて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花南♪

花南♪

カレンダー

お気に入りブログ

ひかる~む888号室 はちおとめみうきさん
デリシャス☆キッス … yu03588316さん
Ya-Ya-yah中毒翔 ティーミーさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6hvo8b-/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
では、始めに

翔央君、お誕生日おめでとう~~~!!

もう18歳ですね。
私が18歳になって初めてしたことは車の免許をとりに教習所に通ったことかな。
冬の始めから通い初めて、就職するまでに間に合うか微妙なかんじでちょっと最後は焦った記憶があります(笑)。
翔央君もその内、教習所に通いはじめるのかな?

翔央君はいつもヤーのことを考えて、見守っていてくれてる感じがして頼もしいです。
光君と一緒の仕事をするときもなんとなく子供っぽい光君に合わせてくれてるみたいな気がします。
この二人のコンビ大好きよ。
これからもヤーのこと優しく見守ってね♪






ではこの間のヤー番感想です。



今回は「アメ横」の値引き交渉ツアーです。
ヤーのメンバー全員と加藤君、それからスピードワゴンの二人での企画。


最初は魚介類。
まぐろの解体を見させて頂いてました~。
その解体したまぐろの中落ちを白米にのせてメンバー全員で頂ける…と思いきや薮君のぶんだけない(爆)!
薮君…ちょっとリアクションに困っててその顔が可愛かったなぁ。
普段こういう役はあんまりこないもんね。
あ~、中落ち美味しそうだよ~。食べたいなぁ。


次はチョコレートのたたき売り。
一袋1000円で、お店の人がどんどんその袋にチョコレートをいれてくれるんだそう。
これを光君が挑戦。
こういうの得意だよね、光君♪
可愛いな~~。喋りかたとか好きだわ。
お客さんから「もっと頂戴」っていわれて「よっしゃ!何入れよう?」って考えてる光君の声とか顔とか可愛い~~。


3つ目はカップinカップの値引き交渉。
まずはばくだんというもちやうずら卵など10種類の具材が入る大きいたこやきを試食。
ばくだんって美味しそう~っていうかでかい。一人じゃ6個食べられそうにない。
カップinカップはばくだん1個とジュースがセットになったもの。
値引き交渉は翔央君がやりました。
すごく交渉が上手かったです。


最後は台湾料理店のおすすめメニューの値引き交渉。
中華粥と汁ビーフンです。
私はお粥が大好きなのです~。いいな~、食べたいよ~。
体にも優しそうな料理でした。
値引き交渉は太陽君なんですが、あっさり交渉成功。
ものすごく安くなってます。
だ、大丈夫ですか…店長(笑)?




ライブステージ

今回はテゴマスで「ミソスープ」です。
最初にこのタイトルを聞いたときミソスープってレーメンの味噌味みたいなやつ?って思いました(笑)。
少クラで初めて歌を聴いて歌詞がわかったの時に「なんだ…お味噌汁のことかぁ」って納得。

やっぱりテゴマスの二人は歌が上手いですね~。
ハーモニーも綺麗でした♪




来週が今年最後のヤー番みたいですね(レギュラーだと)。
あと特番がありますね。リアルで見られるかは仕事の予定も未だに曖昧だからわからないけど、楽しみ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 00時55分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.