【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

--  アナログオーディオと昭和 が懐かしい --

-- アナログオーディオと昭和 が懐かしい --

フリーページ

2007年03月16日
XML
カテゴリ:浜田省吾
コンサートの思い出を語るのにメモリアルチケットは欠かせないと思っている
毎回ツアーのイメージを反映したデザインが入りチケットを見るたび
思い出がよみがえる。過去のツアーでもデザインが良いチケットが多い
部屋のどこかに飾ってあったり、アルバムに貼り付け、思い出として大事に
しておられる方も多いのでは?

嘆かわしいことに今は、発券機で打ち出した、わら半紙(死語か?)の気持ちましなペラペラの紙切れだ!
想像力に欠けている俺は、紙切れじゃツアーを思い出せない
どうにかならないか

思い出せないなら
ツアーグッズを買えとロースカからの声が聞こえてきそうだが
賛同してくださる方もいると思いますが
入場のさいに
カメラチェックと宣伝広告.メモリアルチケット配布
て、なのがいいね1枚いくらかかるのかね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 08時13分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[浜田省吾] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

チューブクラフト

チューブクラフト

コメント新着

peter@ Re:計かく停電対策(03/19) >シュガライター?? cigar シガーな。 …
pop3@ 我が家にもDENON PMA-700が 押し入れの中に押し込んでいました。 捨…
Cassiopeia@ うらやましい限りです。 こんばんわ。はじめまして、写真で見る限…
madamada1070@ 僕のマランツ1070も直してほしい 私のマランツ1070もとうとう寿命で、片側…
チューブクラフト@ Re:ご無事で何より(03/18) バリトンさん お久しぶりです、大変な出…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

前掛山、浅間山噴火… New! Bacchus Antiquesさん

店長ブログ 19のままささん
手作りスピーカー研… otokiti88さん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
ちゃうきちのらーめ… ちゃうきちさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.