074298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SEASON IN THE TUBE

SEASON IN THE TUBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

純ちゃん03100

純ちゃん03100

Freepage List

December 24, 2007
XML
カテゴリ:TUBE
12月21日仙台サンプラザホールでのTUBEの冬ごめに行って来ましたスマイル
15日の横浜アリーナに続き2回目です。
今回は平日のため休みが取れず、17時まで普通に仕事をしてからの参加となりました。
当日は私の仕事は順調に進み、この分だと定時に帰れるなと思っていましたが、何やら中の方で機械がトラブっているらしく勘定が入れられないというのです。
勘定が入ってから取らなければいけないデータもあり緊急事態発生ショック
終礼もしないしいよいよ新幹線新幹線に乗る時間が怪しくなってきました涙ぽろり
でも前々からこの日は定時に帰りますと言っていたので事情を知っている上司が帰っていいぞとスマイルちょき
ダッシュで着替えてタクシー車に乗り無事予定通りの新幹線新幹線に乗りました。
そして仙台駅に到着して東口へダッシュマラソン
そこからまたタクシーで会場へ。ところが混んでいるからと言われて、会場の反対車線で下ろされました。
仕方なく、どちら側の信号の方が近いかなと左右見渡していたその時、振り向きざまに自転車自転車が突進してきました。右腕にぶつかり、一歩下がったら後ろ側からも自転車自転車びっくり
高校生が並んで私を挟むように走行していたんですぷー
本当であればそこで文句を言いたいところでしたが、そんなことをしている暇はなく会場へ猛ダッシュマラソン
まだ開演前のTUBEコールをしている最中でした。
間に合った達成感でもうかなり満足でしたよスマイル

ライブは横浜アリーナより会場が狭いこともあり、ステージととても近くメンバーの顔がしっかり見れました。
何回聴いてもクリスマスローズはいいですね目がハート
瞬きも惜しんで見ていましたが、うるっときて前ちゃんの顔がぼやけてしまいました。

私の今年のTUBEライブの参加はこれが最後。でも春からまたツアー音符をやるようなことを言っていたので楽しみが増えましたスマイル
春までにまたライブ遠征の資金を貯めないとウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2007 12:36:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[TUBE] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

-You'll be the cha… HIDE1991さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
ぴなころもち chonakochiさん
はる&たく遊園地 chitto1207さん
THANKS A … かず1011さん
海日記 chibi0902さん
目指せ! ホノルル… くつまんさん
似顔絵・ぐるめ・ち… 山本ちろ。さん
Surfin' In The Snow taco5さん
今日のTUBEの1曲 ゆんゆかさん

Comments

 ポン太@ Re:エスタックK(10/10) エスタックKは、なかなか扱っている薬局が…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 e9net@ こんにちは わたしも餃子好きです。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X