307337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2018
XML
カテゴリ:つぶやき

お墓参りに行ってきました
今日は曇り空です
四国の山々も霞んでいました

多くのお墓には綺麗な花が供えてあり
日本古来のお彼岸の風景があちこちで見られます


遠隔地にあったお墓を
家の見えるこの場所に10年目前に移しました


愛する瀬戸内海
何と言ってもこの海が生活そのものですから
海と我が家が見える絶景なんです
海の向こうに讃岐富士が見えるこの場所に
お気に入りのこの場所に
いつの日か・・・・
なんて!

そんな日が来るでしょうがね!
まぁそれまでは
精一杯
頑張りたいばあちゃんです大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2018 05:19:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.