708308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いつも行っているお気に入りの美容室のオーナーさんに勧められて、購入。
水

 アルマダスタイルM-3.2

 確かに、サラサラになるような気はします。いつもカラーの時に使ってもらってるんだけ

れど、今回はなんとなく購入。いくらだったかな。2千円ちょっと?

 結果、あんまり感動がありませんでしたNG

 この水は限られたサロンでしか使われてないらしいのですが。

 ただ、カラーの時にサロンでやってもらうとすごくサラサラ効果実感できるので、日常的

にはあんまり必要ないのかな。

 ほんとに無臭の水です。だから消費期限があるのです。

 ・・・使い切る自信ないわあスマイル

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 10:31:26



© Rakuten Group, Inc.