709494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.01
XML
カテゴリ:婚活イベント
 こんばんは。
 partner find serviceはるかがやきの工藤です。

 今週の土曜日、エルプラザで「自分磨きで夢を叶える」
セミナーをやるのですが、その講師の小山さんから連絡
があって、「映像撮りたいって言うんだけど」。

 ・・・・?

 なんでも小山さんのお知り合いで、映像関係の会社
の社長さんがいて、その関係で映像が・・・・。

 「断ろうと思ってるんだよね」

 なんで?

 「だってカメラとかあったら、うまく話せないかも・・・・」

 ・・・・そんな初々しいこと言ってる場合じゃないわよ!

 というわけで、映像班入ります。
 実はかねてよりうちでも映像を使って、お引き合わせをより
スピーディーに実現できないかと思っていたので、是非話し
を聞いてみたいです。

 だって、黙ってるまんまの経歴書の写真より、動く画像で
相手が見れた方が絶対にわかりやすいし、会ってみようかな
という意欲が湧くと思うんですよね。

 で、その話を今日パワーランチでしたら、ひとり自動車会社
の社長さんが「それさあ、あんまり人数少なかったらかっこ
悪いからおれ行くよ」と言って下さいました(笑)

 ま、このままだとセミナーというよりも座談会っていう
雰囲気に突入しそうな人数だ。うーん。

 ・・・アットホームでいいかい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 20:19:34
[婚活イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.