709475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 これ言うと、私の仲人士としてのイメージが壊れる
ので、迷いましたが面白かったのでやっぱり書きます(笑)

 先日、ママたちの飲み会があり、私は仕事があったので
二次会から参加。午後10時くらい。ママたちは10人弱くらい
かな?

 で、行ったらとりあえず飲んで。
 11時過ぎくらいにはそこを出たんです。

 ところが、私はそのあたりから記憶があいまい。
 でも、「全然飲み足りないなあ」と言うと、心
優しいママたち6人くらい?が3次会へ突入。
 午前3時過ぎに解散。

 で、私は酔うと甘いものを食べるくせ?があるん
ですが、その時もどうやらやったと思うんです。
 ・・・うっすらとしか覚えてないショック

 で、翌日。

 お金払ってない!どーしよー雫
 
 数日後、幼稚園のサークルでボーリングがあり、そこで
先日の件についてまずお詫び。
 ひとりでデザートまでおいしくいただいて、食い逃げって
どーよ?

 そしたら、「え?工藤さん払ってたよ。デザート?その分も
払うってあの時も言ってたけど、いいよそんなの」

 ・・・とりあえず無銭飲食はしなかったらしいグッド

 で、帰りのタクシーの中。3人で乗り合いで帰ってきたの
ですが、「工藤さん大丈夫?」という問いかけに対して、
「全然大丈夫スマイルこんなにシラフだった
ことは今までにないね」と言ったそうです。

 ・・・覚えてないわ。

 お酒、やめようと思った瞬間でした。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 22:15:15



© Rakuten Group, Inc.