709465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が、これでもかってほど降ってます。冬きたこれ。

で、私は12月はセミナー終わったら働かない覚悟?でいましたが、蓋を開けてみればほぼ毎日外出(笑)

本業から付き合いまで、様々ですが。
今日は午前中、ネットお見合いリハーサルパート2。東京編があったのですが、心優しい小山さん(パソコン担当)が、一人でいいよーと言うので、お言葉に甘えて自宅待機(^O^)/
無事東京とも繋がったと言うことで、明日はいよいよ本番。
北海道の会員さんが、関西関東の会員さんとテレビカメラでお見合いです。

で、私はこれから打ち合わせして、忘年会。
打ち合わせは、来月の親子サルサについて。ほんといい加減にやる気出さないと。

で、その後の忘年会は何だろう。付き合いかな。ちょっと違うか。私もよくわかってないのですが、なんか結核みたいな咳が出てるので!早目に失礼するかも。

ということで、なんか天気悪いんでイマイチ気分が上がらないのですが、今から瞑想して(コワイわ)上げてきますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 15:44:53



© Rakuten Group, Inc.