709482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.23
XML
 昨日、グランドホテルで青ざめてたアラフォーを
見かけたとしたら、それは私。

 お引き合わせのために、グランドホテルへ。
 私は15分前。うちの会員さんはその前に来ていて、
相手の女性がいらっしゃるまで世間話。

 で、時間になりました。

 それらしい人が、全然来ない・・・ショック

 お引き合わせで遅刻する方って、まだ見たことないんです。
 たまたまかもしれないけれど。

 それで、おかしいと思いちょっと探しに行ってみたら、
それらしい人が2人。
 ・・・2人?

 どっちも写真に似ているようでそうでもないようで。

 でも、待ち合わせ場所と違うしなあ。こんなところに
いるわけないから、人違い?

 元の場所に戻って、少し待つ。
 来ない。
 先方の仲人さんの携帯に電話。出ない。

 これ今日流れたら、土下座だな涙ぽろり
 だって、12月のこんな仕事忙しい時期に設定してる
のに、「相手の方来ませんねえ」じゃどう考えても済まされない。

 で、もう一度館内巡回。今度はうちの会員さんが直接見に
行きました。
 戻ってきて、「そうかなあっていう人はいたけど・・・」
と、自信なさげ。

 ・・・その人でした。

 仲人同士の打ち合わせが不十分で、ほんとにご迷惑を
おかけしました。
 ちなみに写真も美女でしたが、本物も超美人。背も高いし、
モデルさん?って思うほど。

 私もヒールのある靴はいてるんだけど、全く及びません
でした下向き矢印

 でも、今回は反省。10分遅れでスタート。ごめんなさい雫
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 14:39:31
[結婚相談所 春かがやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.