709496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 クリスマス。

 毎年両家打ち揃い、総勢8人で飲み食いしゲームやら何やら
やるのですが、今年は実家の父が体調不良でキャンセル。

 うちの息子のプレゼントがひとつ減ったわけです(笑)

 で、パーティーはやらないけれど、私は一応毎年家族全員
分のプレゼントを用意するので、今年もお買いもの。

 今日、息子を連れて近くのジャスコへ。
 とりあえずミッキーマウスのカートに乗せる。捕獲成功。

 とにかく、自分以外7人分のプレゼントを、予算内でしかも
なるべく安っぽくみえず、かつ箪笥のこやしにならないような
ものを選ばなければならない。
 毎年、女性の分はわりと早く決まるんです。
 男性の分ですよねえ・・・。

 というわけで、3時間ジャスコにいました。
 私、普段買い物であまり悩まないというか、割とさくさく
決められるんです。でも今日はそうはいきませんでした。

 息子が、「ママのプレゼントは?」と言うので、「ないよ。
誰もくれないし」と言うと、「じゃあ買ってあげる。好きな
服買っていいよ」って・・・・。

 きみ、財布持ってないじゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 15:26:21



© Rakuten Group, Inc.