709474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.25
XML
 メリークリスマス!
 はるかがやきの工藤です。

 クリスマスですねえ。我が家はグレゴリアンチャントで
盛り下がっていますが、それはさておき。

 昨日、58歳の女性と話していて、もしや需要があるのでは
ないかと思ったので、始めることにしました。

 「50代60代限定・お茶のみタダトモサークル」

 50代60代の多くの女性は大変なので結婚はしたく
ないと思っているんですよね。
 いまさら、他人と暮らすのもしんどいし、他人のために
家事をやるのもしんどい。
 でも、ボーイフレンド?っていうのか、彼氏は欲しい
のです。

 なので、とりあえずただのお友達を見つけて楽しみ
ませんか?ということです。
 別に結婚相談所に勧誘しませんので安心してご参加下さい(笑)
 
 でも、合コンの時には参加費いただきますので
よろしくグッド

 まあ、はっきり言ってこれまた商売にならないんです
が、楽しそうなのでいいですよねスマイル

 詳細はHPに載せますので、ご覧下さい。
 はるかがやき http://www.haru-kagayaki.com

 電話080-3235-4131(工藤)
 メール:tubodai0309@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 12:10:23
[結婚相談所 春かがやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.