709480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日までほんとやる気なくて、今日も別にやる気にみちあふれているわけでもないんだけど、これから打ち合わせですo(^-^)o

実家の父が具合悪いのがしばらく続いたと思ったら、とうとう透析。
もともと癌でいっこ腎臓ないから、仕方ないんだけど。
年末にこれはこたえる。
母が沈んでるけど、気持ちはわかる。
透析、私も身内がやらなきゃその大変さはわからなかった。

でも、死ぬわけじゃない。
調べたら、旅行も行けるし、何も問題ない。
実家の父は、肺ガンだの腎臓癌だのくもまっか?出血だの、病に不足のない人で、よくぞ生きててくれましたって人なので。
生きてるだけでじゅうぶんだ。
本人はそうは割り切れないだろうけどf^_^;

ということで、入院の手伝いやら送迎やらで、一気に忙しくなりました。

だけど今回も病院数回行ったのに、どうして透析になるまで何もしてくれないんだろう。
今日行って三回目。 入院。

近いので新札幌の大きい総合病院に行ってるけど、正直病院は以前から微妙。

父が頭痛がすると行って病院に行って、風邪薬出してくれたんだけど。
くもまっかと風邪って、随分違いますよね?
死んだら訴えてた。
先日母が呼吸ができなくなり救急車で運ばれた際は、看護師に「救急車呼ばないで深呼吸すればいいですよ」って言われ(笑)
爆笑ですよ。
深呼吸で治るなら救急車なんて普通呼ばないって(笑)

あとはうちの祖母に余命数ヶ月の宣告をした翌日、「まだ検査します?」と笑いながら回診して行った医師。

枚挙にいとまがないけど、近くはやっぱりここしかない。

私もまだ若い?

こういうことされる度に、弁護士探そうと思うもんね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 10:45:53



© Rakuten Group, Inc.