708862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

さて、今日は木曜日なのですすきのに出動。迷える婚活民の相談に・・・乗れませんでした(笑)だって誰も来ないんだもん(。・ω・。)

いつもは、ちゃんと相談に乗ってるような、ただ飲んでいるような。

で、そんな中来てくれた仲人さんと未来の展望について話し合い・・・などという高尚なこともなく、普通に飲んで、ヒマなので帰るみたいな(笑)やる気はあるようなないような。

で、お通しがトウガラシ🌶

わかります?タネ。全部抜きました。辛過ぎて。

その後、だし巻きで落ち着きまして。

今日も良い日でした。ってゆうか、これは仕事じゃないな(笑)単なる仕事仲間との飲みですね(^◇^)

ちなみに明日もやってます❗️

そしてヒマだったら帰ります(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.12 21:10:16



© Rakuten Group, Inc.