709411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、寝る前にちょっとだけ真面目な話ですが、婚活していてすごく辛そうな人がいます。

見ているとうまくいっていないわけでは決してないのですが、本人はそう思ってる。結果が出ていないので。

で、婚活が辛かったら一度全部ストップです。それは考え方も含めてやり方が間違っている。そもそも、幸せになりたくて活動しているのにそんなつらそうな顔しながらお見合いしたって決まるわけがないのです。

そして、苦労しなければ婚活が成功しないと思っている人がいますが、そんなわけない。

ルートは人それぞれです。単に婚活を振り返ってみた時に、自分で自分をドラマティックに仕立ててるだけ。

ドラマを盛り上げるには苦労話が一番だから。

そもそも婚活が大変なんてウソだな、って、私も最近わかりました(笑)遅くてごめんなさい🙏

結婚は、 簡単に決まる人は決まるんです。じゃあ決まらない人はどうかと言うと、結婚への想像力が足りない。自分で自分が結婚しているところが想像できない。本人もイメージできないのに、所詮他人の仲人がイメージできるわけがないじゃない?

婚活が辛くなったらチャンス。立ち止まって色々なことがよく考えられるから。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.12 22:55:51



© Rakuten Group, Inc.