708869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

うち、すごい弱小結婚相談所だから、入会希望者ウエルカムなんですが、そんな私でさえ時々入会をお断りせざるを得ない状況ぐあります。

まず、男性の場合は無職。男女共通でメンタル系のクリニックに通院している方。生活保護を受けている方。

そして、一番大事なのは私の野生の部分からの警告なわけですが(・ω・)

たまに面談に来てるのかケンカ売りに来てるのかわからない方がいます。ほんとに。なぜ勝手に怒ってるのかわからないけど。

最初からありのまま見せ過ぎでしょ(笑)

で、別な意味でツラいのが、無意識なんだけど依存の塊になっている人。

つまり、オタクにお金払ってるんだからそっちで全部やるの当たり前でしょ?って言う感覚の方。

これは良く使われる例え話だと思うのですが、予備校入っただけでは志望校に合格しないよね?入って勉強するから合格するんですよね?

同じように、結婚相談所に入会したら何もしないで結婚とかはないです。

私と会員さんは、チームだと思っているので。

客なんだから、みたいな感覚の方は無理なんです。だからそういう方は、大手さんとかでバリバリやって頂くといいかなって思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.17 09:11:08



© Rakuten Group, Inc.