708836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの仲人、工藤です。

木曜なので、夜は婚活スナックですが、朝から寒いよ(笑)

すでに涼しいではなく、寒いという。さすが札幌。やることが早い。

さて、昨日は珍しく外界と接触。


Google主催のセミナーに行って、中のクッションもらって帰ってきました(笑)この太っ腹さんめ。他にもかわいいノートくれた。いい人たちだ。

このセミナーを活かしきれないのがアナログおばちゃんの真骨頂ですが、ちょっと頑張るかな。ほんと横文字だらけで何言ってるかわからないけど。

それにしても秋。

はしゃいでしまうんですよね。秋が好きだから。

例えば?

・・・闇鍋ライトバージョンとか( ̄∀ ̄)?そんな時期ですよね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.19 08:49:36



© Rakuten Group, Inc.