708837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスパーティーお申込みはこちら



おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

なんかスッキリしない朝。多分靴を間違えて履いてきたからだと思うんですが、自分史上最高に歩きにくい靴で一日過ごすわけです。途中で新しいの買おうか迷うくらい、歩けない(´・ω・`)

私が言うのも何ですが、結婚って人生を賭けた壮大な賭けだと思うんです。

だから、正解はないというか、わからない。正解にできるかどうかは自分次第という部分もあります。

お見合いしていくと、どんどん欲深くなっていく方がいます。

この人以上の人がいるのではないかって。

確かに、いると思う。ただし、その人はもう他の誰かと楽しい人生送ってると思いますが。

どこかで決断出来なければ一生独身です。
そして、そのチャンスは何度もない。

あとは、お見合いして自分から断ったのに、後から考えたらやっぱりあの人が良かったと後悔するとかね。

だから、ほんとに1回のお見合いを大事にして下さいって思う。

納得できないまま結婚しなさいと言っているわけではなく、どこで決断するかを決めないとほんとにダラダラしちゃいます。

そのために、結婚相談所の多くは期限を設定しています。大抵3か月から6か月。

私は優しいから6か月(笑)

でも決められない人って、レストランでの注文もなかなか決められないですね。だけどレストランで何でもいいから持ってきてとは言えないように、結婚相手も自分で決めるしかないのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.11 09:29:31



© Rakuten Group, Inc.