708866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスパーティーお申込みはこちら

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

すいません。今日は木曜日なので本来婚活スナックの営業日なのですが。のっぴきならない事情でお休みさせていただきます。って言うのを忘れてました。ごめんなさい( ´△`)

何がなんでも今日婚活スナックに来て、結婚相談したいという方は・・・。近くにはいるので連絡下さい。でもなるべく連絡しないで(笑)

さて、昨日は事務所でひとりコスプレ。


何と哀愁漂うサンタ。しかも下のズボンは面倒だから替えてないという中途半端さ(笑)

クリスマスパーティー、現在男性8名女性5名。

うちは相変わらず女性に人気がないよね(笑)私の人徳なさすぎで( ´△`)
ま、ここから。でも、大きいイベントは二度とやらない←毎年言ってますが。ほんっとに大変すぎる。大変だと、自分が全く楽しくない。

それにしてもご協力頂いている皆さまありがとうございます。だけどお見合い組んでる方が100倍ラクだなって思う。

・・・とか言いながら年末もカウントダウンパーティー計画中( ̄▽ ̄)人は忘れる生き物だから。

ともあれ独身の皆様、お待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.21 09:11:21



© Rakuten Group, Inc.