708322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 暑い。とにかく暑い。外を、マスクして歩くなんて信じられない。けどみんなしてるんですよね。

 さて、出雲に来て3日目。今はホテルのバルコニーで、海を見ながらぼーっとしてます。あとは荷造りして帰るだけ。

 昨日は出雲大社にご参拝⛩

多分、20年ぶりくらい?

正門前から歩いて行くと、ウサギがたくさん。

因幡の白兎だよね?すっごくかわいい💕

更に歩いて、本殿の方へ。

・・・って言うか、建物いっぱいあって、どれが本殿だったんだろう💦

とにかくきれいに晴れていました。

しめ縄がご立派。


日本昔話を思い出しました。建物を見て。

ちょっと外れたところに、出雲教?と看板があり、滝が流れてる。

マイナスイオンたっぷり。


出雲に10日くらいいたら、良いご縁が出来るのではないかと思いました。とにかく神様だらけ。あと勾玉だらけ。

ちなみに御朱印も頂きましたが。

出雲大社は金額決まってなくて、「お気持ち」って書いてあって、このパターン初めてだったのでとりあえず500円。正解?

 お気持ちって言うのが一番難しい😆

 神社で神様にお願いしちゃいけないって聞いていたけど、今回初めてお願いしてきました。

 とにかく、うちの会員さんは全員成婚になりますように、って。

 だって、結婚に関して出雲の神様に出来ないことってないと思ったんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.28 07:45:39



© Rakuten Group, Inc.