707200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスパーティーお申込み



 こんにちは。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 昨日は月曜交流居酒屋🏮。ご参加ありがとうございました。
 お誕生日の方のためのケーキ🍰

私もちゃっかりお裾分けを頂きましたが、めちゃめちゃ美味しい‼️ルタオのチーズケーキがワインとめちゃめちゃ合いました🍷ご馳走さまでした✨

 さて、今日は祝日だけど、火曜日交流居酒屋は通常通り開催です🏮


更に、なんと今日は。


だそうです‼️

 これ、誰も来なかったら私ひとりで宴会確定(笑)

【火曜日交流居酒屋】
18時から21時まで入退場自由
 1,500円(フード別)
時計台ビル地下1階 「銀座あまくさ」
 ※予約優先※








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.03 13:22:25



© Rakuten Group, Inc.