709421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【独身限定☆夏の交流会】お申込はコチラ

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 土曜日。みなさんお休み?

 今日はコメダで仕事しようかなーって朝から考えてて😆コメダ行ってメニュー見るとワクワクが止まらないんですよね(笑)大通まで行くのがダルいけど。

 最近また結構人とお会いする日々ですが、会った瞬間に「合う」か「合わない」かがわかります。

 エスパー工藤です。

 以前は、とにかく仕事柄いつでもどこでも誰とでも仲良く楽しくって思ってましたが、もう無理。疲れちゃって。

 だから、またお会いして今後もお付き合い出来るかどうかは大体初対面で決めてところもあるのですが、不思議なんですよね。

 最初、絶対この人無理だなと思っても、思わぬところで再会して良いご縁になったとか。
 最初は「すごく合う‼️」って思っても、結局なんか違ったり。

 それって結局何もわかってないのでは⁉️ってね(笑)

 そうなんです。案外わからないものなんです。

 だから、お見合いで相手を見た瞬間に下を向く人がいますが(特に女子)、あんまり自分の「人を見る目」を信じない方がいいですよ。

 すっごく良いご縁になる可能性から探った方がいいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.03 06:07:11



© Rakuten Group, Inc.