709460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【独身限定☆夏の交流会】お申込みはコチラ

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 元日ハムの大島さんが亡くなりましたね。実は野球が全然わからないので、大島さんのこともYahooニュースで知ったのですが、「人生を生き切った」という一言がすごく響いた。

 自分も人生の終わりに、これ言えるように自分も生き切ろうと思いました。

 さて、とは言え私の日常は仲人なわけで、他人様はなかなか思うようにはいかない日々でございます。

 お見合い条件に、「大卒」。

 まあ、いい。だって条件指定できるからこそのお見合いなんだから。

 でも、その後更に高収入で良い人などが続くわけです。

 それ、もう売り切れてます。

 いたとして、40過ぎの女性が選ばれるか、という疑問もありますが。

 どれか一つに絞って。なんなら条件付けないで。

 ・・てなわけにもいかないですよね。だってお見合いだから。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.06 08:19:56



© Rakuten Group, Inc.