708867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.05.18
XML
カテゴリ:札幌婚活
【お申込みはコチラ】
5/18現在 男性5名 女性4名

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 朝テレビのニュースを見てたら、うっすら見たことがある人が詐欺で捕まっていて、札幌って狭いなぁとか😅

 さて、今日もお見合い1本入っているのですが、当然ですが人が変わるとお見合いの内容も変わるわけですが。
どうも「面接風」になっちゃう人がいる😇

 質問する。答える。また質問する。答える・・・のループ(笑)

 一方的なんです。コミニュケーションにならないの。

 とは言え、何を言っても全然相手が反応してこないから、仕方なく一方的に話さなければならないという状況になっている人もいるようです。

 お見合いは共同作業なので、一緒にその場を快適にするためには会話って大事というか、話す以外にやることないですよね😆

 是非キャッチボールして欲しい。

 例え全く気に入らない相手でも‼️楽しい時間にした方がお互い良いと思うのですよね。

#札幌結婚相談所 #札幌婚活パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 06:31:45



© Rakuten Group, Inc.