708851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.05.28
XML
カテゴリ:札幌婚活
【6月】婚活お食事会【お申込みはコチラ】

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

今日は午後からお見合いの立ち合いなので、朝はのんびり✨

でも昨日、ちょっとオトナげないことをして、更に若干キレてしまったのでほんのり憂鬱です。感情的になったら負けなのにね。それが例え、どんなにバカな相手だったとしても🙄

ま、いいや。週末だし、じゃんじゃんお見合い。バリバリ成婚‼️

それにしても、以前から結構親御さんからのご相談を頂いていましたが、昨日初めてご本人に行き着いた(笑)

というのもね、独身の、30代後半とか40代の方の親御さんが心配して(もしくは孫が欲しくて😄)相談の連絡を下さるのですが、大抵大きなお世話らしく😆

親には言ってなかったけど、もうお付き合いしている人がいたとか。

結婚相談所なんて恥ずかしいトコ行くな‼️と怒られたとか(笑)

つまり、ご本人と私(仲人)が直接話すまでに至らない案件ばっかりだったのです😅

で、私は本当に世の中の独身、そしてその親御さんに言いたい。

まず話し合って。独りがいいなら、はっきりそう言って。そうしたら、親御さんが自分の知らない所で勝手に結婚相談所に行くとかしないから。

で、親御さんも、来る前に一度話しを聞いて下さい。本人にとって、結婚だけが幸せとは限らないから。

私は話を聞いた瞬間からお相手探しを始めちゃうからさ。結局ご本人にその気がなければ、それが全部ナシになっちゃって、ガッカリするんだもの😇

#札幌結婚相談所 #札幌婚活パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.28 10:31:04



© Rakuten Group, Inc.