708865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.05.31
XML
カテゴリ:札幌飲食
【6月】婚活お食事会【お申込み】

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

お腹イタイ・・・😑

原因はすっごくはっきりしていて、食べ過ぎです(笑)

昨日はスペイン料理🇪🇸円山の「エルシッド」さんでお友達とごはん✨
間違いなく美味しい‼️

ちょっと下心もあって、ちゃっかり仕事の話も練りこめたので、最高の夜でした😆

最高の夜の後には、腹痛が(笑)

ちなみに、デザートのいちじくのケーキは赤ワインに合うやつでした。4人で行って、赤ワインのボトル2本🍷ほんっと素敵な友達ばっかりで幸せ💕

楽しかったので今日も頑張ります😊

#札幌結婚相談所 #札幌婚活パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.31 08:34:56



© Rakuten Group, Inc.