708755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2023.08.29
XML
カテゴリ:婚活イベント
おはようございます😃札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

昨日は朝ドーナツ🍩した後が何となく忙しくて、私としたことがお昼を食べはぐっちゃって。リベンジするかのように晩ご飯食べ過ぎて朝から胃が痛い😖このトシになっても加減が出来ないアホなんです。

でも、今日は夕方から銭函。

9月の交流会の会場の下見です✨

銭函って、なんかみんな未開の地みたいなこと言うけど、そんな遠くないけどなぁ😅札駅からJR乗ってたら着くし。

しかも名前の縁起が良きですよね。銭💰の函🗃️とか、最強だけど❓

今って参加者11名か12名くらい。交流会で、婚活イベントには特化してはいないんだけど、名簿見たら9割独身だよね。
まあ、ウチのイベントはそうなるよね、職種柄❤️

今日行ったらまたレポートしたいと思います✨

#札幌婚活 #札幌結婚相談所 #日本マッチメーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.29 08:26:55
[婚活イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.