136482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つぼみちゃんわう

つぼみちゃんわう

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1/100 SA-77シルフィ… ねこカステラさん

2020年10月20日
XML


更新が地味。

 

胸の黒いパーツと動力パイプの基部は当然ラインが合いません。

パテでつなげます。以上!

 

なんですけど、

けっこう裏打ちしたり、どうつなげるか考えたり、

かけちゃったとこ修正したり。

 

なんかスジボリ一本直すのに、

ぎゃーぎゃー言ってたころがなつかしいん。

わたしこの一年でプラモめっちゃ成長しました〜

 

 


​安彦さんのオリジン漫画、13巻100Pめ。このひとたち仲めっちゃ悪いんですよ。​

 

こんなイメージがよいですね。

トップバストより下の方が長め、みたいな感じかな。

明日は削りたい。

 


ガンプラランキング

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月20日 18時47分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[シャア専用ザク(1/144 ORIGIN & RG & F2)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.