042791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2008
XML

あっという間に前回のアップから
こんなに日にちが経っていた・・・。

2月に働くことになったことは報告しましたが
そのための朝早起きの練習をなんとか続けていたら
パソコンに向かう時間がなかったわ~~。

しかも日中経験したことないくらいの眠気!!

若い頃は夜勤明けで遊びに行ってても
眠くなかったのになぁ~~。

加齢って恐ろしいわ・・・。

さてさてぞうたんのおもしろい行動が動画に録画できましたので
公開いたしまーーす。

アイドル誕生?

ハハは歌が大好き。
ぞうたんを抱っこしながら歌って
散歩中も歌って
毎日歌って
歌わない日はありません。

いつものように
歌って踊ってたら
教えもしないのにおもちゃのマイクを
差し出してきたときはビックリでしたわ。

しかも買ったことを忘れていて
おもちゃ箱の奥底にあったマイクですよ~~。

歌ってる人が持ってるものがマイクだって
テレビを観ていて学んだんですかね~~。

恐るべし学習力。

   動画に芸能人やら歌やらが流れていますが
   なんたら権とかにあたらないかしら??
   大丈夫かな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 11:25:28 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.