042445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2008
XML

実家でゴロゴロしてるとき
ふと自分の指先を眺めたら・・・。

ネイルに行かなきゃ

と思い立ち、すぐに予約のTELを入れました。
すぐできるということだったので
急いでお化粧をして出かけました。

もうすぐ仕事が始まるので、思い切って派手に・・・
と思いましたが、わたくしハハですので

落ち着いていて、かわいく、それでいておしゃれな感じに。(どんな色じゃ)

甘皮を取って、ゴシゴシ磨いてもらってると・・・。

癒しなんですね~~~。

人の肌ってどんな癒し器具よりも癒される気がします。
手だけで癒されてしまうなんて、ネイリストさんのハンドパワーがすごいのか
ハハが疲れているだけなのか。。。

まぁとにかくリフレッシュできて、きれいになるなんて
しかもオットも喜ぶし。エヘっ。一石二鳥だわ~~。

爪はアートにはしなかったので、画像にしませんでしたが
色はほんのりピンク。一見マニキュアをしてるのに気がつかない
感じのお色ですね~~。

今度はいつ行けるか・・・・。とうぶん無理かな~。



最近のぞうたんはテレビを観るとき
真剣なあまり・・・。
開いてますよ~

開いてるってば~~

何がでちゅか??

このときには口をちょんちょんと触っても
身動きしません。
なんという集中力じゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 06:51:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.