042798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2008
XML

日曜日に続いて雪がふりましたね。
今日の雪は積もりそうもないので、明日の出勤は安心です。

お仕事も4日目になりました。まだ4日しか経ってません・・・。
今月はずっと研修で、ずっと講義なので疲れの度合いが大きい~~。

でも研修の内容も充実してるし、スタッフの皆とも和気あいあいなので
また明日頑張ろうという気持ちになれます。

ぞうたんと日中離れているのは初めてなので
どうなるのかと心配でしたが、おとみさんのおかげで
おりこうに過ごしているようです。

長い時間離れてみると・・・

やっぱりぞうたんはかわいい~~。
めちゃくちゃかわいいです!!

今イヤイヤ期に突入しまして、なんでも「イヤー」と言います。
帰ってきて抱っこしようとしても「イヤー」と言いますが
そんなのカンケーねぇです。

たっぷりと頬ずり攻撃ですよ。
その感触と、温かさといったら言葉になりませんね。

しかも家に帰ってきてから、遊びたがって夕食の支度が遅れても

イライラしません!!

これにはハハは一番驚きました。
前は夕食のしたくをしているときに
ぐずったり、相手してくれ~とまとわりつかれると
支度がすすまないじゃんか~~とイラっとしましたが

今は全然イライラしないんです。

むしろ相手したくてしたくてたまらないのです。

ぞうたんが眠ってしまっても、その寝顔をずっと見ていたくて
明日のために早く寝ないといけないのに
眠るのがもったいないんです。

うーーーん。なんて幸せな気持ちなのかしら・・。
仕事始めてぞうたんと離れるのは寂しかったけど
こんな幸せな気持ちになれるのであれば
ガマンできますよ。

また今夜もずっと寝顔をみてたいなぁ~。




先日オットの実家で遊ぶぞうたんです。
いきまちゅよ~~

かわいくて、どーもすいまちぇん。

スージーもソボ様も楽しく遊んでいて、ハハはとってもうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 06:45:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.