042440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2008
XML

毎日暑すぎます・・・。
冷房ガンガンですよ。
地球さんごめんなさい!!


最近仕事がものすごく忙しいです。

なかなか新入職のスタッフが来ないのに
辞める人が多すぎて二人の勤務の日が多くなり

一人にかかるプレッシャーが大きくなってきてます。

ぞうたんハハも押しつぶされそうです。

自分に何かあってもイヤだし
患者さんに何かあったら、それこそ問題です。

自分の看護師人生台無しになる前に辞めるべきか
勉強だと思って耐えるか。。。

そんなことばっかり考えてる日々です。


そんな中、去年の夏はぞうたんと何してたっけ~~
と思うハハ・・


P1040893.jpg
      「初めてのプールでちたよ」

暑いと思って日陰で休憩してたら
ブルブル震えだしちゃって
すぐ日向に移動したんだよね~~~


お次は・・・

P1050019.jpg
      「エアーの入り具合がグッドでちゅね」

プールで買った浮き輪がお気に入りで
ずっと座ってたね~~~
それからというもの
丸いのがブームでなんでも乗っかってて
ハハの実家では円座に座ってたよね大笑い


そして今年

ブログ用1.JPG
       「大きなスイカでちょ」

大人一人でも持てないくらいの
特大スイカ。
甘くておいしかった~~~

食べても食べても減らなかったね~~

それにしても去年のぞうたんと今年のぞうたん
あまり変化ないな~
あるとすれば髪の毛が増えたかな??



今年はいろんな所に行きたいね。

今日までにプールも行ったし
動物園にも行ったね。

写真を撮る間もなく帰ってきちゃったけど・・・

いっぱい写真を撮ろうっと!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 05:48:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.