042393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2023
XML
カテゴリ:新しい時代
東京MER
スーパーマリオ

はしごしましたよ。

声を大にして言いたい!



黙って観れないなら映画館来るな!


です。はい。

軽くネタバレします。





























心肺停止の後
蘇生して


無音になり。

モニター波形が復活

あー戻った、戻った。良かったー」



赤ちゃんが笑う

「笑ってるよ」


感動半減。涙も引っ込んだわ。

マジで最悪だよ。


ほんとにさ

家じゃねーんだから黙ってろや!!!



とせっっっかくの良い映画だったのに!

不完全燃焼です。


あとさあとさ。

ポップコーン口開けて噛むな!!


パリパリって音が耳障りなんだよ。



ちなみに次に観たマリオは
お子ちゃまがたくさんいたけど


MERのBBA達より静かでしたよ。

楽しい映画だから多少うるさくたって平気。


でもさ、大人しく静かに観てておりこうさんだった。
全員の頭ナデナデしたいくらいだったよ。



思い出すわ。

忍びの国。


お国が毒矢にやられた瞬間


これまた無音の時よ


「あらーーーー」


って!!!!



声出すなや!!!!



と怒り狂ったのを思い出すわ。




なんなんだろうね。
思わず出ちゃう気持ちもわかるけど


映画館ではやめてほしい。



なので

MERはもう一回観に行こうかなと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2023 11:43:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[新しい時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.