033173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   笑って サクサクッいこう ☆彡

   笑って サクサクッいこう ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寧々☆彡

寧々☆彡

Favorite Blog

気になって仕方ない… もりもり3434さん
時間と言葉 春望庵さん
うちの天使。 てつままちきーたさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
CocomWork's ここむ123さん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
打飛机(たーふぇい… またまた土佐犬さん

Shopping List

2006年11月11日
XML
カテゴリ:つぶやき日記
先生 『はい ココに横になって・・・』


胃カメラ検査開始


『はい!胃に入りますからねぇ~
その調子で、力抜いてくださいね』

(うげっ!)
  ↑私の心の声(≧▽≦)


『うわっ!!』

(うわっ!! って言うな!不安になるでしょ!!)
  


『うわぁ~~!こりゃひどい!!』

(見えない!!この角度からだとモニターが・・・)



『ん~~十二指腸は・・・
 ・・・うわぁっ!』

(どうなっているんだ!)



などと検査は順調(?)に進み


カメラが抜き取られた



胃には20箇所以上潰瘍があり
胃自体が充血していて‘かさぶた’もたくさん・・・
十二指腸にも複数の潰瘍と十二指腸自体が充血


撮られた写真を見ながら説明され
その写真の一部をいただいた
(見たい方は私書箱へ(≧▽≦))


『薬の副作用もあるけどストレスもかなり影響しているね
疲労とかはない?』

(ストレス? たまってるのか?)

『入院してもらってもいいレベルだなぁ~』


「だっだめです!!よけいストレスがたまります!!」
  


『(≧▽≦)
わかりました♪ 少し強い薬になりますが
2週間飲み続けて様子を見ましょう』


やっぱり、胃カメラ検査受けてよかったな・・・





昨日、東京出張から戻り
駅の改札口で
懐かしい人に偶然バッタリ出逢った

人生をともに生きたいと
そう思って一緒に過ごしたことのある人に

お互い、好きになりすぎて
その気持ちを上手に対処できるほど大人じゃなくて
疲れて・・・ボロボロになって・・・
修羅場も数々(≧▽≦)
でも嫌いになれないままサヨナラした人



♂『おっ!・・・久しぶり♪』

私「よっ♪」


『仕事か?』

「うん」


『しかし、本当に久しぶりだなぁ~♪
時間あるか?
なぁ、飲みに行かないか♪』

「ごめん、今日は・・・」

『そっか・・・
じゃ、またな・・・』

「うん、じゃ・・・」



胃カメラを飲む予定でなかったら
飲みに行っていたのかな・・・私

一瞬考えちゃった・・・
呑める状態でなかったけど
一瞬どうしようって・・・(^┰^;)ゞ


まっ、行ったところで昔に戻ることはないけど



むかぁ~~し むかし
さよならして間もない頃
バッタリ飲み屋さんで♂に逢ったとき
“あなたに逢いたくて”(松田聖子)を
泣きながら歌ったことがあったなぁ~



あんな若さも純粋さも
今ではもうとっくに・・・(≧▽≦)


♂も年とったなぁ~


って、私が感じたってことは
♂もきっと同じように・・・(ーー゛)


    ん!.JPG
     寧々、何かにショックを受けている?(≧▽≦)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 22時41分35秒
コメント(17) | コメントを書く
[つぶやき日記] カテゴリの最新記事


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Recent Posts

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Category

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.