033174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   笑って サクサクッいこう ☆彡

   笑って サクサクッいこう ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寧々☆彡

寧々☆彡

Favorite Blog

気になって仕方ない… もりもり3434さん
時間と言葉 春望庵さん
うちの天使。 てつままちきーたさん
きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
CocomWork's ここむ123さん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
打飛机(たーふぇい… またまた土佐犬さん

Shopping List

2007年01月07日
XML
カテゴリ:つぶやき日記
この悪天候の中
退屈だから近所のTSUTA○Aへ・・・



ん???
あの車は・・・


信号待ちをしているとき
反対車線で信号待ちをしている車・・・
あの車は・・・

昔 一緒に過ごしていた人の車だ!



ヤツはマニアで(車のね(≧▽≦))
Jeep系の古い車であまり他で見たことない


あの姿は多分あいつだ・・・

私の視力は裸眼で両方1.5!
老眼ではない!!(≧▽≦)



まだ乗ってたんだ・・・





あれ?助手席に人影だ

女の人だ・・・




私たち二人が
別々の人生を歩み始めてから
いくつかの季節が変わり・・・
しばらくして
ヤツは結婚したと風の便りに聞いていた





あっ!信号が変わった
車が近づいてくる!




私はヤツの知らない車に乗っているし
ヤツは運転中は前しか見ないから
思いっきり見ても大丈夫♪

渋滞しているせいで
すれ違うのに10秒くらいあった


でも、万が一のために(ってなに?(≧▽≦))
横目で・・・





やっぱり、ヤツだ!

隣の人が奥さんか・・・


可愛らしい
小柄なおとなしそうな女性だな・・・





って、チョット待って!!!
ねぇねぇ!守さん!!!(実名!(≧▽≦))
あなた、ケバイ いや派手な女が好みじゃなかった???
違うじゃない!!



なんか違う意味でショックだわ・・・







昔の恋の思い出すら
ネタになる(する?)私って・・・

幸せ者だ(≧▽≦)




寧々!! こんなところに こんな姿で・・・(≧▽≦)

な、なんという・・・(≧▽≦).JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月07日 20時49分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやき日記] カテゴリの最新記事


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Recent Posts

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Category

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.