129594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

December 21, 2004
XML
タイトルにあげたものから連想される物ってありますか?
実は全部占いです。

この手の占いってほかにもいっぱいありますよね~。
一体いつから流行り始めたんでしょうかね?

『動物占い』

これはかなりはまって、本とか買いました。
私がやっていたのはローソンとかで結構宣伝してた動物占いです。
ちなみに私はこの動物占いでは『ペガサス』です。

ローソンのロッピーとか言う機械でもうちょっと詳しく調べる事ができたので(有料でしたが)やってみたりもしました。
あんまり憶えてないんですが、
何かを決断しなければならない時は『ライオン』の仮面をかぶり、予想外の出来事が起きて慌てた時は『黒ヒョウ』の仮面をかぶって行動を取るらしいです。
なりたいなと無意識下で思っている(憧れている)性格は『黒ヒョウ』の人。
ちなみに黒ヒョウはスマートに事を運ぶのが得意な人らしいです。たしかにそれは憧れる・・・。
んで、普段表面に見せている性格は『ペガサス』。
普通に動物占いで出る結果が本質となるので、本質と表面に出ている私は見た目も中身もペガサス性格らしいです。

でも、ペガサスって気分屋で、興味のあるほうにフラフラ行っては飽きたら次へ・・・と結構迷惑な性格。
『団体行動時、ふといなくなるのがペガサス。でもしばらくすると帰ってきますので、心配しないように。』
う!!あたってる。興味のある店とか見つけるとついついフラフラっと・・・。
『人付き合いも気まま、寂しくなったらくっつき、満足したら離れます』
げふ!!会社にいるときの私の行動そのまんま。
寂しかったり用があるとき以外は人と接触殆ど取りません。

とまぁ、微妙に(微妙か?微妙なのか?)当たってたりする占いでした。

後は、数年前に『変な動物占い(なんて言うタイトルか忘れました)』というのをネットで見つけてやったんですが、
結果は
孔雀の羽を着飾ったニワトリ?もしかして鳳凰?という微妙な動物。
他の人は風流な馬とか草原の白蛇とかだったのに・・・。
しかも、
天才かもしれないし、バカかもしれない。
暗くて明るい所を好む。
海の底にいたかと思うと大空にいる。
というなんだかさっぱりわけのわから無い性格という結果が出ました。
最後の方には『動物という枠にとらわれない宇宙人かもしれない』まで・・・。
ちょっとショックを受けた占いでした。

しかし、こんなのは序の口でした。
今までやった占いで一番ショックを受けた占いがあります。
それは『虫占い』

絶対もう二度とこれだけはやらない。

だって、占った結果が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カマドウマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別名べんじょこぉろぎ

結果が出た瞬間にネットを閉じてしまうほどショックだった。(滝涙)
なので、どんな内容が書かれていたかは知りません。

皆さんはこういう占いって好きですか?

私は凹んだりもしますが大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2004 04:16:25 PM
コメント(5) | コメントを書く
[皆に聞いてみたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.