129486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

January 18, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット?
2日目です。大分お腹の中のお掃除が進んだみたいです。
お肌もやっぱり2日目の朝起きると『もっちり』してます。
ただ、今回は、好転反応が、頭痛と吹き出物のようです。
顔の眉の上辺りと胸の間にぷちっと吹き出物が・・・。
しかも小さいくせにこれがまた痛い~(T^T)
つぶしたいんだけれど、触ると痛いんで、友達に勧められたにきび用のお薬『アンナザルベ』を塗り塗り。
これ結構効きますので、私もお勧めします。
頭痛は、低血糖のせいかも?と蜂蜜入り紅茶を飲んでも取れなかったんで、好転反応じゃないかな?って思ってます。
そうそう、低血糖には蜂蜜がいいのですが・・・コーヒーに入れるとぶば!と噴出しそうになるくらいまずいので、低血糖かな?と思って飲むコーヒーにはガムシロップ入れてください。
蜂蜜はあくまでも紅茶に入れるようにしてくださいね。
私みたいに会社で蜂蜜入りコーヒー試して、席で噴くわけにも行かず、精神力総動員してポーカーフェイスで口の中にあるコーヒーだったものを飲み込み、心の中で悶絶しながら捨てにいくことがないように・・・ご注意申し上げます。(^^;)

本日はファスティング二日目、なか日です。
ついでに言うなら今日は会社で立会いの説明会に参加しないといけないので、夜の残業は確定してます。

なので、今日のメニューはちょっと変えてあります。

朝:野菜ジュース・コーヒー
昼:野菜ジュース・蜂蜜入り紅茶・ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
夜(会社にて):野菜ジュース・蜂蜜入り紅茶・ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
帰宅後:野菜ジュース

ストレッチ20分~30分、バランス感覚を鍛えるポーズ

という形にしました。
ちょっと仕事長くてきついんで、多少のカロリーとファスティングにより不足しがちになるビタミンを補給ということでウイダーインゼリーを飲みます。
本当なら、粉末状で味のしないマルチビタミン剤を野菜ジュースに混ぜるのが良いらしいんですが、そんなビタミン剤持ってない。
かといって、カロリーメイトや、その他のバランス健康食のように固形物だったり、錠剤を呑むのはファスティング中には避けたい。
ということで、ゼリーなら、良いんじゃないかと思って用意しました。
厳密に言うとダメかもしれないんですけどね、そこはそれ、私のやっているファスティングは、ファスティング用の飲み物(1回分1万8000円)を買ってやってるわけではないし、(代用として野菜ジュースにしているんですよ)状況に合わせて自分流にアレンジ。ってことで、許してください。

ただ、ファスティング二日目です。
かなり眠くなってます。
ファスティングをすると眠くなるのは仕方のないこととはいえ、立会い中に寝ちゃったらどうしようぅぅぅ。(>皿<;)
実は自分が喋っている最中に寝た経験があります・・・。
普通ありえないと思いますが・・・以前上司に仕事の進み具合を報告している最中に落ちました。

今日の立会い・・・寝ませんように・・・。(-∧-)祈。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 04:49:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.