083732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜咲花

夜咲花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 *黒ネコ。*@ Re:披露宴で・・・(07/28) す、すごいですね(+o+) 応援します …
 *necomanma*@ Re:セクハラ(07/23) あんまりひどいようなら、大げさですがけ…
 *necomanma*@ お久しぶりです お疲れ様です 眠れないのは辛いですね>…
 ルイ@ ナイスファイトです☆ バイトお疲れさまです!6時間も、すごい…
 *necomanma*@ Re:16時から22時まで(06/11) 鍵渡されるなんて凄いじゃないですか! …
 「夜咲花」@ Re[1]:採用決定☆(05/27) *necomanma*さん ホスト(主人格)です…
 「夜咲花」@ Re[1]:限界を超えてる「わたし」(05/23) *necomanma*さん ホスト(主人格)です。…
 「夜咲花」@ Re[1]:摂食障害??(05/20) ☆ふぁふぁ☆さん ホスト(主人格)です。 …
 「夜咲花」@ Re:つらいですね・・・(05/17) ルイさん ホスト(主人格)です。 「夜咲…
 「夜咲花」@ Re[1]:ゃっぱ嘘吐かれたょ(05/18) *necomanma*さん ホスト(主人格)です。…

お気に入りブログ

ボロボロっす ぶんさださん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
☆ナナとあずきのほの… nanazukiさん
短篇集 祥子427さん

日記/記事の投稿

2008/05/07
XML
カテゴリ:バイトのぉ話
ホスト(主人格)です。

昨日は悩みを抱える友達と一緒に考えて、悩んで…


その後、寝ようとして部屋の電気を消した途端。
家の中の扉がガタって音がして、なんか変だって思って、急に恐くなりました。

急いで「いのちの電話」に電話して。
話してる途中に地震があって。

「いのちの電話」の所では揺れてなかったみたいで。
「わたし」の勘違い?って思って、インターネットで調べてみたらやっぱり地震があって。

今まで真っ暗で眠れてたのに急に恐くなってその後眠れなかったです。

そんな睡眠不足の状態で今日は「わたし」の出勤日。
行きたくない。行きたくない。と眉間にしわを寄せながら出勤。

でも私情は持ち込まないのが「わたし」の主義だから、
敷地に入った時はまだ落ち着きがなかったけど、
店に入る時に気持ちを切り替えて笑顔で出勤。

一緒に組む人と店長さん代理の方に「昨日の夜の地震、気付きましたか?」って訊いたら
「全く気付かなかった」ってバカにされてしまって更に落ち込んじゃいました。
でも、その後ちゃんと切り替えて仕事頑張りましたけど…
バカにしないで欲しかった。辛かったです。

何とか、嫌な事を忘れようと必死で働きました。

おでんも先週末で打ち切り。

一人がレジをやりながら、お弁当の検品が終わったらとりあえず売り場まで出して、
相手の方に品出しをお願いして、次の検品。
今日は全く本点検のお金が合わなかったらしく、店長さん代理の方はてんてこ舞いでした。

奈々ちゃんがいつも書いてる意地悪さんと組んだから、また足を捻挫しちゃいました…
モップはちゃんと水を有る程度絞ってからモップ掛けをして貰いたいものです…
お客様も滑ったり子供さんだったら転んじゃうから。
切実です。

取り敢えず、今日は午後からヴォィトレがあるから朝からしっかり食べたのに、
お昼にはお腹空いてた。
太っていく一方でホントは嫌なんだけどね…

フィットネスの体重計の測定が終わったらダイエットします(^^;;;

今日は時間がいっぱいあって、値段が違う商品を見つけたら
手書きで値段を代える作業をしてました。
発注の方に訊いたらもっといっぱい有るらしく、
明日も時間を上手く使って代えていこうと思ってます。

こんな感じでパニック起こしながらも何とか仕事ができる自分がとても嬉しく思いました。

これからヴォイトレ行ってきます。


ランキングに参加中☆
人気blogランキングへ
応援宜しくぉ願ぃしマス<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/13 11:48:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイトのぉ話] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.